スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Customer Gallery vol.20
先日、ご来店頂いた方に撮影のご協力をお願いしましたところ、快く応じて頂けました。


まずは、胸元から。
Double skull dagger pendantを着用されています。
その名の通り、2つのスカルをセットしたダガーモチーフのペンダントです。
ダガー部分は滑らかな丸みを帯びており、そのサイド部分はアックス (斧)の形状をしています。
Gaboratoryを代表するペンダントのひとつです。
spt007-02.jpg

続いて手首回りです。
左手首にはAll skull link braceletを着用。
こちらは、リンク部分がハッピースカルのみで構成されており、Gaboratoryのブレスレットと言えばこちらを連想される方も多いのではないでしょうか。
Customer30-03.jpg
左手人差し指には、シンプルなデザインでありながら、非常にボリュームのあるLarge G & Crown signet ringを着用されています。
Customer30-02.jpg

155-A-01.jpg
※着用されている各アイテムについて詳しくは、店頭までお気軽にお尋ねください。

撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。




Gaboratory Tokyo BLOG
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。